ズンバしてみた。

ズンバしてみた。

先週の嵐続きで、さら100倍増しで家に引き蘢っていた管理人です。

なんとなく、体を動かすために、キャンプへ行ってきました。

キャンプといっても、「ビリーブートキャンプ」です!



懐かしいいい。



と思う方が殆どでしょが、実は、自分ビリーバンド(偽物)を持っております。

はじめてビデオを見ながら、カモン!カモン!やっていた時も既に

日本で一世風靡した後でして、

さらにそのちょいと前、日本に帰った時に、ビリーではない違うエアロビの様な

ビデオを見ながらエグザクシスをしている自分をみて、

兄が、「動画見ながらエアロビって、アメリカドラマ以外ではじめてみた!」

と感動(?)し、秋葉のヨドバシでビリーバンドらしき物を買ってきてくれたのです。



兄曰く「すげーフロアの隅っこに山盛りになってたよ。。」



というわけで、最悪天気での悶々解消の為に、

ビリーをやってみたのですが、

あのハードさについていけず、、



それを引きづってか、次の日、何故かズンバに行ってきました。



って?なに?



だと思います。。(そりゃそーでしょう。)



サルサ、ルンバなど、ラテンダンスの総称らしいです。

もしくは、その先生考案、全部ミックス!



普段は間違いなく聞かない音楽に合わせて

腰フリフリ、足クネクネのやつです。



何も知らない自分も、いきなり入って見よう見まねで

一緒に踊ってきました!



人数は少なかったのですが、中央には、

ダンスのキレは良くないが、とにかく元気一杯で踊っている

まさに妖精の様なスエーデンッ娘につられ、

最後には、出来る限りのフリフリ、クネクネを出し切った自分は

案の定、次の日ふくらはぎパンパンでした。



ああ、、あんなにクネクネしたからだ。。。



そう思いながらも、「クネクネマスターになってやる!」

と密かに決意した自分です。



知らんがな!





3600





3599





3595





3607(マッチ入れです)


一覧に戻る

コメントを残す