最近のお気に入り。





いっつも何かしらお気に入りのアクセ小物が有るわけです。

で、オキニ入りなので、間違いなく身につけます!!

そうすっとですね~、決まって、居なくなるわけですよ。。。



そのお気に入り達が!



こんなんで、何度悔しく、砂を咬む思いをしたことか~!!!

全部、1個しかない出会い品だもの~~~~。



で、今のお気に入りはコレです。

なんか、惹かれる。セルロイド製でしょう。

コレ、付けてたんですよ。コートに。ポロンって。

そしたら、気がついたら、、こいつ居なくなってる!!!!

ガーン。

また、やっちまった。。

って、また砂を咬んでたら、

家にこいつ居たんです!きゃ~って。

抱きしめました!


一覧に戻る

コメントを残す