祝日~

祝日~

かなりボーッとしています。

というのも、今日は祝日で、パトロール日だった為、

日が昇る前の早朝に出掛けていたのですが、

そんな行動をとっていた為、すっかり日曜日だと思っていたのです。

で、

何度も、「いかん!日曜じゃない!」

あ、「カレーの日じゃなかった!」



と繰り返していたら、何となくボーーーッとしてしまいました。



ボーッとしているのは、今に始まった事ではないのですが。



というわけで、パリから電車で約40分ほどの所に行ってきました。

たまたま近場で2カ所あったので、もれなくパトロールしていたのですが、

2個目の所が、なんというか。、、とてものどかで、

道の上でのバザーだったのですが、

その横では、牛がムシャムシャしているという、、

「あー長閑だ~」



こういう所を見ると、やっぱりパリは小さいな~と思います。



トキオで言ったら、40分電車に乗った所に行っても、牛が横でのんびりしていません!!



凄く久々に携帯写真を撮ってみました。



ジャポンも、先日ゴールデンなウィークがあった様に、

フランスも、今月は祝日が多いです。

ほぼ日曜気分の自分には、あまり関係ないのですが。。











今時はみんなスマートフォンと呼ばれる物だろーけど、

自分は、携帯を落とした時に友達から借りた(永遠に)

時代を逆走のタイプを使っています。

久々に、カメラを使おうとしたら、借り物(くどいようだが、自分の中では永遠に)の携帯のカメラのぽっちがぶっ壊れていました。。



無理矢理シャッターを押せた感じなので、

この、たま~にの携帯レポートも最後かもしれません。





3320





3328





3333



早く、もっとキラキラ日和になって欲しいものです。
一覧に戻る

コメントを残す