一周年!

お、お久しぶりでございます。。。



サイトで告知したように、soldします!



いきなりですが。。



これは、夏の!とか、冬の!とかではなく、



「一周年!」なのです。



「多分、一周年」



の方が適切だと思いますが。。



あのブログ形式で始めたのって、いつだっけな~、多分、ほぼ一周年なんです。



ということで。



内容は、サイトにものせたように、期間内のオーダーが30%offです!



正直悩みました。



だって、年中同じ物置いてるわけですから、、

そして、すでに古い物ですし。。



でも、1周年ということで。



あ、あと、旅に出ます、告知もしていますが、



どこへの旅は、帰ってからのご報告までお楽しみニン!









そう言えば、先週のパトロールはこの橋桁沿いでした。

いや=この時期になると、今度は暑くって長い事、回ってラレなくなります。



実際、夏になると、ぐーんとbrocanteの数減りますからね。

だって、フラ人みんな「vacance」だもの~。
一覧に戻る

コメントを残す