中々どーして、暗い感じ。

中々どーして、暗い感じ。

ここ2、3日なのですが、、

天気は悪くないのですが、なんか写真を撮りたいと思うと、

暗いですよね。

あ、天気が。



なので、イマイチ取れてなかったりします。

冬になると、一日2時間ぐらいが勝負です。



すぐ暗くなっちゃいますので。



さらに、猛烈お寝坊の自分は、

ちょっと気を抜くと、すげー寝てた!!!という事が

多々あります。

この間なんか、起きたら16時!

朝ご飯食べたら、直ぐに「あ、夕飯の時間だ!」

と思ったぐらいです。

気をつけねば。。。



そんなこんなで、予備軍が少なくなってきました。。

かろうじて今のベンチ入りは。。







2790

靴は既にご紹介している商品ですが、こちらは

「靴下」のご紹介です。





2796

なんだか分からないですよね。

詳細は後ほど!


一覧に戻る

コメントを残す