珍しく。

珍しく。

昨日一昨日と珍しく、いやー珍しく

寝込みました。



風邪だったのか?なんだったのか?よく分りませんが、

ちょいと熱が出てフラフラになってみました。



ジャポン情報では、ノロウィルスとか、新型インフルエンザとか

色々言っているのを聞きますが、

未だかつて、インフルエンザにかかったこともなく、

めっぽう体の頑丈な管理人です。



しいて言えば、4年程前に、エジプトにいった時に、

なんかよくわからない菌みたいなのが入ったらしく、

帰りの飛行機の中、39度出してウーンウーンいっていたぐらいです。



ある意味アレは特別だった気がします。。



でもソレくらいでしょうか??

体が頑丈なのが、唯一の自慢です!!!

(最近は、足腰きてますが、それはただ単に。。でしょう)



というわけで、すっごく珍しく寝込んだのですが、

別にそれも大したわけでもなく、

友達から頂いた、葛根湯を飲みまくっていたら

治りました。



病人だから~と、

お風呂も入らず、上下ヒートテックの重ね着で過ごしていましたが、振り返ってみると、、

これといって普段の生活と変わらない気がします。。



甦れ!乙女心!!!







4289





4295





4299





4302



いや、まだ、乙女の心は捨てておりません。

フフフ。。。
一覧に戻る

コメントを残す