ザッツ パリ!

ザッツ パリ!

こんにちわ~。



先週末辺りから、

妙に天気が良くなってきて、

空気は冷たいけど、雲一つない日が続いています。



ああ~、このまま一気に春になってくれればいいのに~。

いいのに~。

あ~~

いいのに~~~。



まあ、そんなことはないのは分かっています。

期待はしません!



どうせ、また「マジかよっ」って思う寒さがやってくるんです。

そうに決まっています。



そんな天気が良いなか、パトロール中に、たまたま名所を横切ったので、撮ってみました。



したら、



ザッツ パリ!のポストカードの様にとれました。









こっちは、たまたまパトロール帰りのチャリンコで、

ちょっと渋滞に巻き込まれた時です。



ゆっくりゆっくりなん。。。



パシャした後に、追い越しましたが、

ウマってなんてかわいいのだろ~う。









そして、好評だったメタルバックの追加情報です。

実は、始めっから2つ持っていたのですが、

1つは自分用、もう一つは開け閉めに少し難があったので、

ずーっとずーっと手元に置いていました。

今回、お問い合わせを多く頂いたので、

もう1つの方の、開け閉め部分の調節をし、

説明付きでご紹介することにしました。



すっっごく、ダメージとかではないのです。

ただ、少しコツがいると言うか。。

詳細を参考の上よろしくお願いします。





4194





4195





4183



ではでは、春が待ち遠しいですねん。
一覧に戻る

コメントを残す