再登場!

再登場!







ご存知、ご存知ではない方。

こちらのキーホルダー??が再登場です。

前回言ってた、「変わり種キーホルダー」というのは、

こちらの事です。

全部で16個 16種類あります。

一気に行けたらいきたいと思っておりますが、、

ちょっと至難の技っぽいので、2、3日にわけるかもしれません。



今週は、なんかぱっとしない週でした。。

なんでもかんでも関連付けては行けないのですが、

「あ~、こんなんだから、○○なんだな~」

と四角い空を眺めている感じ。。



まあ、そんなんも別によしなんですが。



そんなんで、久々にライブでも行きたいな~と

ちょっとジャポンのサマーソニック略して「サマソニ」の

ラインナップを見ていました。



2年前ぐらいに、凄く行きたいバンドばっかり集まっていた事があって、、それから、



サマソニ=すげーメンツ



という印象があったわけです。

なんなら、ソレだけの為に、帰国しようかと。。



でも、いざ見てみると、3バンドだけだった。行きたいの。

それでも、日本で見るジョゼフ(メトロノミーの)を味わいたいな~と思ってみたり。



そんなんで、ちょっとはじけたい気分なワケです。



ジャポンバンドのこんな感じも好きでした!(というか今も好き)








The xx - Night Time [Live @ Les Nuits de... par cityofdelusi0n



とこんな気分。

ちょっと、グレーですか?自分。


一覧に戻る

コメントを残す