芸能人でいうと。。

芸能人でいうと。。

自分、チンパンジーだろ!



と思うのですが、いきなり芸能人ではないですね。。



今週末、気温の割には猛烈に体感が寒い管理人。

なんか、例の、「風邪なのに気がついていない。」状況だったらしいです。

そんなワケで、パトロール後すぐさま横になったら最後、

すっかり寝入って寝入って、、信じられないぐらい寝ていました。



話しは、またどーでもいい話しに戻るのですが、

よく、「似ている芸能人」とか「だれだれに似ている」の話題って出やすいですよね。

10年おフラにいるので、そんな話題にはとんと縁がなくなっているのですが、



自分は、チンパンジーにくりそつです。

以前、ソーシャルネットワークに、写真をそっくりなチンパンジーの写真にしていたら、勝手にバナナ好きだと思われたぐらいです。

(ちょっと違う?)

嫌いなのに、バナナ。。



前回の帰国で、一回「宇多田ヒカルに似てますよね?言われません??」と言われたのですが、

そんなこと一回も言われたこともなく、改めて見ても宇多田ヒカル要素は一個も持っておりません。



瞬時に、

「はじめて言われました。瀬川瑛子ならありますけど。。」

と返しましたが。



よくよく考えると、

昔は、木梨憲武⇒ノリコ(そのノリさんがやっていたキャラ)

になり、UA ⇒瀬川瑛子と

やはり、何となく「さるっぽい?」という共通点が見いだせます。



そして、成田を立つ時に家の兄ちゃんが撮って送ってきた写真は

まさに、松尾伴内でした。



ますますサル度が上がっている感じです。進化しているのか?後退しているのか?よく分りませんが、結構どーでもよい話しですね。。



そうです、ちょっと寝入っていたのであまりネタがなかったワケです。





4165

それなりの値段を出せば見つかるかもしれませんが、

かなり見つかりにくいJKです。





4163





4155





4136





4162



もう2月なので、少し春を意識して行きたいと思います。



それでは、よろしくお願いします。
一覧に戻る

コメントを残す