よろしこです。暑いです。

よろしこです。暑いです。

毎日暑い日が続いているパリです。



つい一ヶ月前までは、ニット着てて

「信じられねー!冬? まだ冬?つーか、一年中冬???」



と思っていたのですが、

いきなり暑くなり、今はすっかりなつなつなつなつココナッツ。



天気が良い季節は、普通にブロカンが盛んだと思われがちですが、実はシーズンではないのです。。。

(毎年書いてるかもしれない。)



売り手の方も、ヴァカンスに入ってしまい、

ブロカン自体も少なくなってきます。



ただ、タマにデッカいヤツがありますが。



先週、7月14日革命記念日の事ですが、

大体この日を境に、ブロカんがめっきり少なくなります。



暑いからって、家に籠っているのもなんなんで、

ちょっとだけパリから離れた所の、小さなブロカンを回ってきました。



ただの休日、遠出散歩な感じで楽しんできました!!!

そこで、久々、長い事不在だった、新しい案内人を見つけました。

(というか、それしか見つかりませんでした。。

一応、4箇所も回ったんですけどね~。)



前回の2代目がいなくなって、大分経ちますが、

3代目になります。



思い起こせば、2代目、

自分の鞄の中があまりにも汚過ぎて、

中に入れていたボールペンが折れ、インクが飛び出て、

最後黒人で幕を閉じました。



どんだけ汚いんだっ!



以前、鞄の中からフツーにパンオショコラが

そのまま裸で入っていた事があって、友達にビックリされましたから。。



変な顔つき、へんな服、

一番ブサイクな子を選びました!!!

ブサイク具合がお気に入りです。



















ヴェルサイユ宮殿の元となっているお城だそーです。





いやーのどかだけど、本気でなんもなかった。。

でも、気持ちよかったので、よしよし。





川なのですが、川ではないです。

橋が造られていない代りに、ココだけが浅~~~~くなっていて、

車がこの水を上を通るようになっています。



いやー、初めての事だったので、既にいた先客の3つぐらいの女の子とはしゃぎました!!!!



それにしても、いつも思うのですが、おフラはやっぱり農業国です。

ほんの少しだけパリからはなれると、既に田舎道満載。

ジャポンで言うと北海道みたいな感じかな~、と。

行った事ないんですけどね。。北海道。。



あまりにもずーっとココナッツなので、

早くも、自分、焦げてきました。



それでも、寒かったあの日々、

待ち望んでいた夏なので、暑くってダラダラする

夏休みの様な日々を満喫したいと思います。



どーせどーせ、8月末には、ジャケットとか着てそうだし。

ふん。





4728





4730





4732



チェキチェキよろしくお願いします。


一覧に戻る

コメントを残す