夜遊び





先週、前回書いたライブと、そしてクラブにガンガン踊りに行きました!



自分の場合、お目当てのdjやイベントがあって、それに向けてまさに「踊る事」を目的で行くのですが、



今日もまた、



この2人に誘われて、今度はディスコテック!に危うく連れて行かれそうになりました。



上のクラブはThe Teenagersが回すということで、そそくさ行って、猛烈楽しんで踊ってきたのですが。。



今日のディスコテックは。。

まさに、ディスコテック!



既に、水曜に夜って。。絶対嫌いな音だ~~~!!

そして、この2人とっても仲良しさんだけど、若い!

若い=ピコピコ ズンズン。



そうです、、自分の最も苦手とする音を得意とする年代なのです。

すでにフライヤーからして、

「行きたくね~~~」と言う感じ。。



無理矢理別れをつげ、家に収まりました!
一覧に戻る

コメントを残す