やっと、やっとだよ~。

やっと、やっとだよ~。

やっとやっと電話線が繋がりました。

思い起こせば、長かった。。(遠い目)



とは言うものの、最後の最後までさくさくとは行かなかったのですが、

携帯に「お前さんの電話線は繋がったよ。ネット使えるよ~」

という連絡が入り。(*もちろん、そんな言い方はしていないのですが、自分目線のフラ人会社)

繋げてみると、うんともスンとも言わず、結局は、携帯から電話してあーだこーだでやっと繋がりました。



電話をしなくては行けない所が溜まっていたので、やっと出来ます。

よかった、よかった。



話しには全く関係ないのですが、↓恒例となってきたベンチ入り。



3133





3132
一覧に戻る

コメントを残す