咲きました!!!!!!!!!





前回、

「こいつ咲くのか?このまま終わるのか??」

と書いていたジャスマンです。



今週、とってもいい陽気なので、やっとその気になったようです。



咲きました!



やった~初です!!



しかし、ココだけ。。

なぜもっとがんばらない?本当は、ちっちゃい花がいっぱい咲いて

いい香りがするのですが。



そんな自分は、今日、捨てられたゴミの中から、「まだイケル」と思う切り花を拾ってきました。



すでに、花まで中古品になってきました。



そして話は変わりますが、ついに画像の引っ越しが終了しました。

もう、もう、目がしょぼしょぼになってやっていました。

約1000は有ったと思われる画像引っ越し。。



今回ばかりは、「よくやった」とほめてあげたいです。(自分を)



しかし、ココからがまた難関、近々、ドメイン変更にチャレンジです。当然ですが、このブログのアドレスも、ショップのメールアドレスも変わります。



慎重にしなくては。。



これからも宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す