膝小僧の小僧が。

膝小僧の小僧が。

どこもかしこも暖かくなって来たようで~。



なんか冬眠から冷めたように、みんなの動きが軽くなっているように思います。



タイトルの小僧に触れると、、



前回のパトロール後に、ぼーーーーーーーーっと

歩いていたら、数年ぶりに転んでみました!



まあ、好き好んで転んだわけではないので、

転んでしまいました。が正しいわけで。。



拾った箱を抱えていたので、

派手に転ぶことができなく、

箱を抱えたまま倒れました。



あまりにも、突然、自分が消えたので、

後にいたmonsieurが、かなり慌てて

「ca va aller?? madame??」(ダイジョウーブですか?マダム!)

と電話中にも関わらず声をかけてくれました。



ダイジョーブ!ダイジョーブ!と何事も無かったように装ってみたが、

(むしろ、転んだというよりは、「めまいで倒れた」、ちょっと

儚い貴婦人を装って見たけど、おそらくバレバレ)



帰ってみたら、久々に膝小僧から血が出ていました。

昔、小さい時はよくケガをして絆創膏を貼っていましたが、



「久々に、膝から血だしたよ!」と



友達に話したら、

「年取るとまたそうなるよ、、再来さ」



と言われました。。



なるほど~。

年取れば、そんな機会はすくなると思っていたけど、

山を越えると、また戻るのね~。



というわけで、自分の小僧は、今「赤小僧」です。



さて、前回の記事でも少し触れていたのですが、

今後、洋服のカテゴリーが結構続きます。

とかいって洋服ではなく、ランジェリーの類になります。

15ピース前後あるので、是非是非ご覧くださいませ。



その後は、個人的に大好きの為、当店押し押しの

コーネリーカーテンも続きます。





4235





4240





4244





4246





4256



ではでは。
一覧に戻る

コメントを残す