tomber tomber

ふーーーーーーー!!!

やっと、メンバー様限定商品引き上げ作業が終わりました!!

自分、なめてました!

こんなに時間がかかるとは。。

以前はどうやったんだろ~?全然覚えてないんですが、

こんなに大変だったけ??



夜中に終了し、思った通り爆睡の為、パトロール行けませんでした。、



そして、慣れない作業のせいか、なんだか思った様に動作していなかったりと、次の日も引き続きの作業 。が、

終わりました!!!

何か、ご不明点、ご指摘部分がありましたらご連絡くださいませ。



さてさて、

ご存知の方もいらっしゃる通り、

管理人は、山の上にすんでいます。



そして、ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

移動は、チャリです。



昨日、あ一昨日かな?

久々下山しようと、勢いよくチャリに乗ったら、

ブレーキ壊れてて、マルっきり止まりません!

豪速球でした。



下山=坂道なので、

家からかなりパリ真ん中まで、ずーーーと下り坂。

ブレーキ効かない、というか、

もはや、ブレーキなしのチャリ、暴走列車化した自分は、

そのまま、ぶっ飛ばしで、

デカイ大通りへ!



足で踏ん張ってみたけど、、

効かないのね。足なんて。

逆に、ハンドル取られてあぶないっつーの。



そのまま、大通りに突っ込み、止まらない自分は、歩道の段差に

突っ込み(わざと。じゃなきゃ、とまらん)

飛んで止まる。



という、命がけチャリお出かけを経験しました。



死ぬかと思った=。



その後、チャリは引っ張って一番近場の修理やに預け、

メトロ移動に変更。



行き先は、生意気にもエルメスなのですが、

これまた修理に出していた、10年ご愛用のブレスレットを

受け取りに。



修理の場合、階段を2階ほど上り、ちょっと顧客さん用

みたいな所に通されるんですが、、



帰り、そこでも思いっきり階段から落ちました!

日頃のジム通いが幸いして、バレー部の受け身みたいに、

着地には成功しましたが、、。



周りには、すっごい勢いで店員が並んでいた所。



係の人が「午前中も落ちた人がいらっしゃいまして。。

その為に、私ども、遠巻きに見守ってるんですよ。」



と言っていました、んが、

落ちた方から言わせれば、「余計なお世話!

やたら人が多いじゃねーか。」



というわけです。



その後、気を取り直して散歩がてら「セネシオ」という植物を探しに、セーヌ横のマーケットへ。



結局、結構な距離を歩いたのですが、途中 コレットに立ち読み、

ペットショップで癒され、など、寄り道しました。



(あ、コレットにて、「GINZA LINE」っていう写真集をみつけました、内容は、銀座線のラッシュ時に人が押されて電車に収まる様子、ドアは開いてるけどパンパンで、一直線にたってるサラリーマン、居眠りのひと人の写真。うちらに取っては当たり前なんですけどね。)



途中、ルーブル内を突っ切る事に。





このexpositionちょっと行きたかったのだけど、

よくよく調べたら、彫刻、絵画が殆どらしいので、やめた。







アーチを通って~

ピラミッドがある広場を抜け~、

その脇の大きな中庭を突っ切る。





なんか、中庭にでたら、すごい開放感。



元々、自分はデカイものに魅かれる質なので、

こういっただったひろーい所も、妙に好き。



しかも、大分久しぶり、こうやって歩くの。



一人でぼけーと歩きながら、

もし、行きなり自分が死んだら、サイトの仕事はどうなるのだろ~?と考えてみた。

ご注文してくれた人たちは、連絡がなく怒るのでは?

もしくは、訴えられるのでは?(死んでるのに)

というか、誰も、その出来事を知れないぞ!!!

と、一人悶々と考えてみました。



もしもしもし、告知もなく1週間以上連絡、upがなかったら、

まずい事になってるかもしれないです。

どうかお許しを~。



あ、全部架空の話です。

暗い終わりですみません。。。




一覧に戻る

コメントを残す