チューブです。

チューブです。

むむむ。。



タイトルを書いた後に、「なぜ?」と自問自答。



そうだ!サマータイムに入りました!!

と書きたかったのです。



とかいって、夏ではないので、チューブではないです。別に。

そして、コレが通用するのはもはや中年層以上。。



ジャポンは、サクラの季節ですね~。

本当に羨ましい。

あんなにキレイな景色を毎年みられるなんて~。



そして、、、、、、





花粉症!



自分は高度の花粉症なので、(もはや慢性鼻炎)

多分、この時期にジャポンだと、薬漬け。。。

もう、10年以上春を経験していないので、未知数ですが、

花粉も進化していて手強くなっている様子。



お花見や、あのほわ~んとした雰囲気を堪能したけけど、

こっちの、そこまでキレイではないけど、やっぱり春のほわ~んとした和みをくれるサクラで我慢っす!







あ、そうなのです。

この間、サマータイムに突入しました。

なので、ジャポンとの時差が、7時間になります。(ん?合ってる??)



毎日の更新で、よく、本当によく登録ミスで、在るべきものがUPされてなかったり、本当はない物がいきなりでてたり、、

と色々あるので、ジャポン22時過ぎた時には、一応チェックをするようにしているのですが、

この日、「なんも出てない。。」



「しまった====!またやっちまった!!!!!」



と慌てて、登録内容と見てみても、なんの問題もなく、、



はて?と考えてみたら、サマータイムになってたんですね~。

寝てる間に。



最近は、スマホやら、パソが、自動で変わってくれるもんだから、

それで気がつきました。



どうやら1時間進められたらしい。。と。





話しはガラッと変わって、

少し離れた近所のパン屋さんのパンを覗いてみたら、

抹茶ケーキらしきものを見つけ、入ってみたら、

なんと、アンパンがありました!



抹茶は、比較的見かける事があるのです。

メロンパンも、その先少し行った所のパン屋にあるし。



でも、アンパンは初かも!!!

しかも、なんつーか、良くあるターゲット日本人の所謂日本人街での

パン屋ではなく、普通のフラ人用パン屋に、アンパンが並んでいるのを見るのは初で、なんか嬉しくなった!





まさに、アンパン。フラ人用に小細工無しのアンパンでした。

クリームも大好きだけど、やっぱりいいよな~あんこも。



と、最近、ニキビだらけの自分。



思うに、糖の取り過ぎ+悶々しすぎ。



それでも、負けるか====!と、控えもせず、寧ろいつもより甘いの食べてます。

(で、負けてるんだけどね。。)







ふう。





6503





6511





6513





6525





*予告されている商品の詳細は、UP時までお待ちくださいませ。





皆様、春満喫してくださいませ。




一覧に戻る

コメントを残す