チャリほしかった。





週末、年に一度のsalonに行ってきました。

その前の日に、brocanteで会ったお友達に、「明日、いく?」

「確か、7時から」

と言ったはいいものの、思いっきり、9時半からでした。。

自分も7時のつもりで、ゆっくり目でいったけど、外に人があふれてるもんだから、係の人に、

「なんで、みんな外にいるんだい?どーゆーわけだい?」



「だって、まだ時間じゃないもの。。。」



そーだったのね~!!!



まあ、昨日の友達はきっと来てないだろーし、フラ人だから、来てたとしても、気にしてないか。



で、毎回、チャリが欲しいのですが、気がついたらでかいものを買っているのと、大人気の為、速攻売り切れになってしまうのです。

また、去年と同じように、よく分んない木箱(これ、よくやる。。

なんか、ボロボロの木箱があると。。)

を買ってしまい、もう、チャリどころでは。。



それでも、もし残ってたら。。と思って、チャリコーナーに行ってみると、案の定、スッカラカンでした。



本当は、写真の様な年代のチャリが欲しいのですが、メンテナンスできないし、その前に、もう部品がないでしょう~。



そんなんで、またしても、木箱(今度はふた付き!)をもってトボトボと帰るのでした。



それにしても、クーラーなんぞ滅多に付けない、おフラであの室内、あの人だかり!もう、ムンムンで、ジャポンの梅雨のべたべた感を思い出してみた。
一覧に戻る

コメントを残す