すれちがいlove!! *非推奨(読み飛ばし推奨)

すれちがいlove!! *非推奨(読み飛ばし推奨)

「なかよし」「りぼん」を彷彿させるタイトルですが、

果てしなく、どーでもいい話し+一部の方には、失礼にあたるかもしれないので、読まない事をお勧めします。



気分の浮き沈みが激しい自分なのですが、

前回のパトロール辺りから、またしても落とされた感じだったのですが、、、



さっき、loveな、ジョゼフとすれ違いました~!!



誰だよ!ですね。ソレだけじゃ。



あの、Metronomyのスタンドマンのジョゼフです。



ジム帰りにフラフラ~と家の前の道を歩いていたら、

向こう側に、「むむ」と思わせるメンズが。。



「も、もしや?ももももしや====??」

心の中で、

「ジョゼフ?ジョゼフ??」と言っていましたが、

おそらく、心の声が外に出ていたと思います。



英語も話せず、シャイな自分は、間違いなく話しかけたり、、とか

大胆な事はできないのですが、

とても分かりやすく、すれ違った後に

「ジョゼフ~ららら~ジョゼフ~~~」と

スキップして家に入りました。



外人の顔はほぼ皆同じで、覚えられない自分ですが、

(外人はお前だろ!ですが。)

カトリーヌドヌーヴさえも見かけても気付かない自分ですが、



今回ばかりは、間違えないです!

ラブだけは、見間違えません!



今となっては売れっ子ですが、

数年前、まだ彼らが100人も入れば満員になる

小さな箱で、しかも、対バンで、

しかも、出番になるとフツーに客の中から、「あ、出番だ」

とステージに上がっていってた時と変わらない、

あの、ちょいとギリギリセンスのナイキtopに

ぽっちゃり、クルクルは、間違いないっす!!!



そもそも、自分は、ぽっちゃりorおデブちゃん

クルクル頭が好みで、

カレは、かなりのストライクなのです。

あの、ダサイのかよく分らない服センスもストライクなのです。



と、一気に持ち上がりました。



そういえば、4月ジムを変えてから、

毎回毎回、筋肉痛でどこか痛いのです。

今までも3年間ジムに通っていたのに、。



あの3年間は一体なんだったのだろーか?



前のジムでは、おばーちゃんと一緒に、エッセエッセと

トレーニングてたのですが、

今回は、おかまちゃんの指導のもと、

ステキ筋肉作りのクラスに参加しています。



さらに、話題は少しずれますが、



ここ最近、おかまちゃん問題で悶々してまして、

世の中の全ての男が、女には興味ない男に見えてきだしていて

この先の人生に落胆してたのです。。



自分の周りは、ほぼ「その人達」だし、

カフェに座りゃー、となりの男の子も、

「いい男がいっぱいだから、サッカーの試合見なきゃ♡」

と話している始末。。



これも、隣りの男の子が、ダサダさのナップサックを持っていて、

それを見て、

「あーゆーこって可愛いよね~」

と言っていたら、

一緒にいた友達が、「彼らは、おかまちゃんだよ。だって、

さっき、そう話してた」って。。



つーか、お前もな。。



と、そこまで出かかったが、言葉飲み込む自分。。



もうガックシ。

あっちも、こっちも、こっちもあっちも。



そもそも、なんでこんなガックシしているかと言うと、

女ってなんなん?って考え出してしまったからなんですね。



戦後から、男女平等の風習がたかまり、どの分野でも女性が活躍している中、結局は、トップは男性が多く、

しかも、料理、お菓子でも、結局はトップは男性な気がします。

その上、恋愛対称としても男がいい!って男が

こんだけ目につくと、

あ~、女ってなんなん。。って

深刻に考えたりしてました。

もう、ガックシって。



まあ、傍から見れば、「どーーーーでもいい話し」「考え過ぎ!」

と見えるのも重々承知なんですけど。。



一部のメディアに出ている人たちの裏には、

辛い事や、肩身の狭い思いをしている人たちが沢山いると思いますが、

世間の中でも、自分の様に2分の1の選考にもれた気がし

更に下から目線の人がいる事をちょっと知ってほしいかも。



**最後に書いても、、ですが、お気を悪くされた方がいたらすみません。

なので、先に「非推奨」と書きました。

決して、受け入れないとか批判ではありません!

むしろ、自分の方が抽選漏れみたいな感じで、勝手にがっくりしているだけです。**





ダラダラと、メガトンどーでもいい話しを書きましたが、

そんな、よーわからん事でどんよりしていたのですが、

ジョゼフを見かけて、一気にハイテンションになったという

お話でした。



因に、myジョゼフは、女の人と一緒でした!!

ウフ。







3501







3505





3504



3492
一覧に戻る

コメントを残す