ショップ予定再来週辺り

ショップ予定再来週辺り

ここ最近レースupが続いています。

前回にも予告しておりますが、レース→ちょっと服→レース

になります。



そして、その後は、↓の、ジェームスボンドでおなじみの

パピオン、そしてちっちゃめのネクタイ。

ランバンのヴィンテージなのですが、大人女性がキリっ!としても

カツコヨイのでは?!







その後、アクセサリーに続きます。



少し意外かもしれませんが、(そうでもない??)

実は、.FR vintageとして始めた頃は、

アクセサリーが主の、アンティーク、ヴィンテージアクセサリーショップでした!



もちろん、レース、洋服は以前から個人的には行っていたのですが、サイトはアクセサリーショップ!と勝手に決め込んでいたものです。。

その内、なんか判らないけど、結局ごちゃ混ぜになったのですが。

(案の定)



だからどーってことは無いのですが、個人的には、

怪しい物や、渋めがすきだったりします。

でも、ペイネなどのキャラクターも嫌いじゃない。

むしろ、好き!



って、結局、なんのこっちゃですね。



とういった意味でも、「brocante」の方向性をとって

よかったよかった、と思う今日この頃です。











ただ今2360番選手まで控え中!

ーなんだ、元気じゃねーか!ー



やさしい皆様にお声をかけて頂き、

最近は元気です!

落ちてもいられないので、すこしでも上がることにしました。
一覧に戻る

コメントを残す