暑いのでブルターニュへ行く

暑いのでブルターニュへ行く

ああ!い一回書いたのに〜消えてしまった。

もう、暑すぎてもう一回、とならないので、さらっと書きます。

 

あまりにも暑いんで、西へ逃げてました。

みーんな、「バカンスは南に行くの〜」って行っている中、

んな、混んでいるところ行くか!ということで西へ。

フランス全土が危険伴う猛暑の中、自分が行ってた西だけ、いい感じ〜

メテオ見てても、他は37度とかで夜もあっつアツの中、

ブルターニュは、日中30度前後、そして心地よい海風、夜は夜で20度ぐらいまで下がるので

ニット羽織ってちょうど良い感じ

夏のブルターニュさいこー!!!!

夏のね。

 

時に、フランスでは36度すぎる(確か36度だったと思う)と仕事しちゃいけない決まりなので、

発送しにla posteに、汗だくで荷物持って行って閉まっていることがある。(実際あった)

毎年夏は1週間ぐらいしかないので、クーラーなんぞないので。

なので、猛暑が続くこの時期 発送時期がズレる場合があります。

ご了承くださいませ。

 

 

道の名前に注目。「踊る猫」後ろには丁度サタデーナイトフィーバーっぽい角度の銅像を入れて見た。

 

おもろいカフェ。

 

 

 

 

一覧に戻る

コメントを残す