使いたい!

使いたい!

coucou!

 

もしかしたら?!?!平成最後の記事?になるかも〜。

 

なかなか、あったかくならない今日この頃、なりそうでならない。。

こう、いきなりガーーーって春にならないかな〜?これが春なのかしら?

 

春なのに〜春なのに〜〜♪

未だ〜に、ヒートテエエック〜。

 

bref.

 

フラ人と話していると中々の頻度で耳にする

 

「par coeur」

 

=俺は、完璧に知ってるぜ!=

 

的な意味合いなんだが、密かに、使いたいのに使えない言葉の1つ。

というのも使い方分かっていても、使う時がないの。。ぐす。

 

par coeurを使える時あるかな〜と考えてみたんだけど、

自分が、完璧に知っている、自信持って言えることって中々ないのね。。と

改めて気がついた。

 

フラ人は、別にそれほどでも、、と思う時にも使っているんだローな。

キャラクターの違いねん。

 

ということで、別にーって思うことでも、言ったもん勝ちだな。と思う平成の春。

 

10645番 4月14日up

 

10468番 4月16日 おっさんキノコ

 

10650番 4月16日up

 

インスタグラムでは予告編を行なっています。

フォローして頂けると、ちょっと先の新商品の様子が!

https://www.instagram.com/rietarm/

一覧に戻る

コメントを残す