時代 びんびん。

時代 びんびん。

毎度毎度ですみませんが、、

ジムでの出来事~

というか、思ったことと言うか、、

時代感じるというか、、

なにがって、自分の、この引き出しの内容に。



先日のズンバのこと。

実は、飽きっぽい自分は、既にズンバに飽きて来ているのですね~。

ただ、こんな風に動いて偉く汗をかく機会は他にないので、

いそいそ通っているのです。

この日も、一段と妙に倍以上に手をピーンとしてみたり、

腰をキュッとしてみたりと、

より一層、動きを激しくしてみました。(自分だけ)



そしたら、、フト気がついてみたら、



隣りで踊ってる子が、すっごい巨乳なんですね!!!



おっさんかよっ。って話しですが、

まあ、まあ、最後までお付き合いくださいませ。



しかも、キャミソール姿だったので、

もう、「ポロり」があるんじゃないかって

ヒヤヒヤしました。



あんまり自分が鏡越しに見るからかもしれませんが、



注:自分は、心配でみていたわけです。ポロりを期待していたわけではありません



気がついたら、上からTシャツ着ていました!

良かった様な。。ガッカリな様な。。



今日は、A/Tという、フィットネスのクラスだったのですが、

最後の〆のストレッチングの時に、

足を反対側のふくらはぎに引っ掛けて、

手をクロスし、反対側の腰を引きながら、、

もう反対側の手を伸ばし、脇を延ばすっていう、ポジションをとったら、、、、



ん??

コレって???



「シェーっ!」



と、鏡越しにやってみたのですが、

一人、「ややウケ」でした。



ココはフランス。(まして、ジャポンでも今、通じるかどうか。)

誰一人、反応なく。。



まあ、そんなワケで、引き出しの中身が

古くさく、まさにおっさん化が進んでいる自分です。



ついでに言うと、タイトルの「びんびん」もその要素たっぷりです。







4287





4285





4286



最近、

ホワイトデーのお返しの日って、

本当に、日本っぽいな~とつくづく思いました。




一覧に戻る

コメントを残す