サントワミ~~ 温故知新

普段は、攻め攻めでインディーを好む自分ですが、

ふと邦楽が聞きたくなります。



といっても、やっぱり廃盤系なのですが。







凄いパワーだ。。





最初のDJ(ディスクジョッキー?)が気になるが。。



中学の時に、猛烈ハマっていました。

「カセット」「LP」「ダビング」とかの時代ですが、。



今考えると、意外とリアルタイムで聴いていたのでは?

と思います。兄がいるのですが、ここら辺の影響はあんちゃんのおかげです。



今では、こんなに好みがグイーーーンとアンダーな方へ反れてしまっている自分ですが、未だに聴き続けているなんて、やっぱり人生ベストに入るのかも。



なんて愛の才能にあふれた人たちなのだろ~。





種トモコのこのアルバムも好きでした!

(ジャケットの印象とはマルっきり違う内容です)

片恋同盟、今聴いても、キュンキュンします。

なんて、純な自分。。



清志郎さんは亡き人になってしまいましたが、

矢野顕子、種トモコ、は「みんなの歌」でも常連な気がします。

NHK、、さすがというか、なんというか。







アルバム良かったっす。







全然、サイトと関係なかったですね。かすりもしなかったです。




一覧に戻る

コメントを残す