サンダル帰還。

サンダル帰還。

フランスに無事に帰ってきました。



自分、ストレスが溜まると眉毛の中にニキビ(年柄吹き出物と読んだ方がよいかも)が出来る分かりやすい体質なのですが、



帰ってきて鏡をみたら、既に3カ所ぐらい出来ていました。。。



出掛けた8月末では、まだ少し暑い感じで、ジャポンは激アツと聞いていたのでサンダルで出発し、

ジャポン中は、常にそのサンダルで過ごしていました。

帰りも、そのまま帰ってきたら、すっかり寒くなっており。

一応、羽織れるコートは持っていていたのですが、

足元サンダルという(しかもビーサン型本気サンダル)

妙な出で立ちでした。



今回も、地元のみウロウロでしたが、かなり楽しんできました。





出発前夜のパリ。





近所では人気のパン屋で、カブトムシパンを購入。

この艶~。本物っぽーい。



これがずらーっと並んでいる上に、隣りには、同じパン生地で

クワガタパンもあり、

思わずトレーに入れました!!





ちょうど、竜巻騒動があった時期、

黒い雲に覆われていた千葉県、なにを思ってか、

地元親友達と、銚子の海へと向かいました。

途中、カサをさしても辛い程の雨の中、海へと向かいましたが、

どーやら、黒い雲と同じように動いていたらしく、

走っても走っても、雲の中。

キミが悪い程の、真っ黒の雲の下、雷も頻繁に落ちている中、

「急げ~~~~~!」

無事についたのですが、こんな天候で客もいるわけもなく、

貸切状態でした。



温泉宿には、海を見ながらエクササイズ!という

大きな窓際に、ロデオマシーン、バランスボール、

など、通販番組では大人気商品が並んでいました。

ちょっと洒落た作りをした開放感ある窓際だけに、

お宿の根拠が分かりませんが、、、

もちろん嫌いじゃありません。

そして、もちろん3台並んでいるロデオマシーンも全て乗ってきました。



それにしても、ジャポンは想像以上に暑かったです。

それでも、一時に比べたらマシになったとはいえ、

恐るべしです!



東京オリンピックのプレゼンも見れたし、満足満足。



ちょっとビックリしたのが、

いる間に、大きめ震度4の地震があったのですが、

自分気付かなかったのです。。

ちょうど、自分を迎えに車を出してくれていた友達は、

地震のせいでか、軽い渋滞になったにも関わらず、

自分全く気がつきませんでした。。

そこまで鈍くなっているのか?とシンパイになってみました。



極寒のパリに備えて、「着る寝袋」も購入。

帰りの鞄は、半分以上が寝袋でしたが、

今年は、その寝袋を着て酷寒パリをのりきりたいと思います。



そして、今日からまた毎日新商品upをして行きます。

またブロカンシーズンになってきましたので、

お休みした分、頑張ってパトロールします。





4843





4848



よろしくお願いします。
一覧に戻る

コメントを残す