秋冬っぽいもの

秋冬っぽいもの

こう見えて、少しは意識しています「季節」



毎年、いつでも、同じシリーズをご紹介してるようですが、

ちょっぴり

「むむ、これは秋冬かな?」と分けているのですね。

(かる~くですが)



で、残っていれば、ガンガン春にも、夏にもあるんですけどね。。



というわけで、

今月末あたりから少しずつ秋めいたモノをご紹介いたします。

少し、洋服が続きます。

レース、アクセサリー好きの皆様ごめんなさい。









3691





3689





3694





3685





3697



皆様、「暑くって、長袖なんぞ見るのもいーやーだwww」

と思うかもしれませんが、、

どうぞ、見てやってくださいませ。(見るだけでも。。)



この下↓ サイト無関係の個人趣味ですが、

前回のシングル Left Myself Behind が格好良過ぎたtoyが

9月10日にアルバム出るそうです!

一曲だけ聞いたけど、「むむ」だったので、分かりませんが、

以前期待だい!!!


一覧に戻る

コメントを残す