気がつけば、うっかりさん

気がつけば、うっかりさん

すでに、6月。。

ビックリです。

もう年の半分に来てるんですね~。



パリがあまりにも寒いので、

未だ、3月ぐらいの気持ちでいたのですが、

おとり置きのお知らせをするのに、

1が月後の日付をみると、、、すでに7月。



はやっ!



うっかりさんと言えば、

欲の赴くまま、食べたいものを食べたいだけ食べていたら、

気がつきゃーすっごいぶよぶよになっていました。。



ジムで、毎回全身を見る機会があるので、

気にはなっていたのですが、

ここ最近、食べてもすぐお腹が減って、

自分でも、「食い過ぎだろ。。」とは思っていました。



なんで、ピラティスの先生に、「痩せて~よ~」

と言ったら、



一週間だけ、「野菜のみを食べろ!」

と一週間プログラムを言い渡されました。



お菓子王の自分に、

1週間だけでも、お菓子を食べず、夕飯もサラダ、もしくはスープ、腹が減ったらフルーツを食べろ!というモノです。



なんで、今日から一週間

お菓子王改め、野菜王になります。



『オレは、野菜王になる!!!!』



とりあえず、全身のサイズを計り、

何ヶ月かぶりに、体重計に乗ってみたら、、、



信じられない数字をはじき出していました。

もう、うっかりどころじゃありません。



とはいったものの、ソース(ドレッシング)も付けずに、レモン汁だけで、

サラダを食べるなんて、んなバカな!

と思いまして、自分なりにレシピを増やそうと調べ、

参考にしたのは、

ココです。



一緒に頑張れる方、大募集です。

(一週間たったら、ヤメるけど。)





4567





4565





4568





4580





4562



(タマに書いてある、管理人試着のサイズMは一応

まだ、ギリギリMなので、安心してくださいませ。)



ではでは乞うご期待!
一覧に戻る

コメントを残す