パトロール中です。これでも。

今、フランスは、というかパリは、ヴァカンス中です。

日本からみると考えられないぐらいヴァカンスがあります。



この間、あったと思ったら、また次のヴァカンス。



といっても、学校の予定のヴァカンスですが。。



働いている人は、基本的に年5週間あります!



自分も、会社に行ってたときは、夏2週間。冬3週間休んでいました。



ということで、街で行うブロカンも結構あるのです。



それで、ここのとこかなり回っています。



今日いった所は、、もう二度と行かない!!!



去年も行ったけど、まるっきり良くないので。



帰りに、友達の家でランチを取りました。



パリ郊外なので、お庭のある一軒家。



庭の真ん中には、桜が咲いていました。



日本の桜と同じ花ですが、真っ白です。



日本の方はもうちょっとピンクな気がする。



サクランボもちゃんとなるそうです。





あ~、この時期は本当に好きです。



あまりにも、ぐったりなので、今日はこのブログで勘弁していただきたく。。明日からupがんばりまっする。
一覧に戻る

コメントを残す