パリの中の街

パリの中の街

この時期、部屋の中でも、ニット帽をかぶっている管理人です。



トイレ以外全部電気で動いている我が家(といっても、ちっこい住処ですが)、寒くなると当然暖房をつけるのですが、

今の家、なんか無駄に3つあるんですね。。

で、全部付けないとやっぱり寒い。。

ツー事は、別に無駄でもなんでもないわけで。



ということで、ちょっとずつ3つ付けています。



そして、部屋の中にメーターがあるんで、ちょっと見てみたりすると、、

すげー勢いで回ってるんですよ。レコード見たいのが!

「DJかっ!」ってぐらいに。

電気代が高いので、いっぱい着てニット帽もかぶっているわけです。

なんなら、手袋もしたいぐらいです。。



久々、パトロール中に写真をとりました。

以前のナビゲーターは(分かる方少ないかもしれませんが、ちっこいナビゲーターがいました)、バックの中でボールペンのインクまみれになってしまっていたので、引退です。、



自分はあまり好きでないゾーンに立ち寄ったのですが、

以外に、街っぽいところがあったので、そこで。









ズンズン歩くと。。



見切っている同僚。



予定は、この後、またレースに少し立ちよります、で

洋服少し。

その後未定。。。





3940





3941





3945



なんだかんだいって、リネンのshは基本アイテムだと思ってきました。



ではでは、ちぇきちぇき宜しくお願い致します。
一覧に戻る

コメントを残す