お天気事情





ジャポンから帰ってきてから、毎週のようにパトロールにいっていますが、ちーーーーっともはかどりません。



と言いますのも、



お天気が悪いのです!!!



雨、やんでもすぐ雨。



こうなると、出している方も何かかぶせるわけです。

そうすっと「見えねー!」なにが有るのか「見えねー!!!」

訳です。

しまいにゃ~、見切りつけて片付け始めちゃうし。。



と言うわけですね。



その上、帰ってきてからずーっと風邪っぴきの為、

これまたよく寝ているわけです。自分。



そんなんで、スタート遅れ気味ですし。



それでも、着々とUPはしていますので、皆さん是非是非、ちょいちょい覗きにいらしてくださいませ。



そして、上のクマは、自分の同僚です。

パトロールには、ナビゲーターがいますが、家での作業時には、

常にとなりのこの同僚がいます。



3年ほど前に、南仏の山側の地域でキノコ狩りの後に行った先で見つけてきたクマです。



こやつ、結構大きめなので、そのままいっしょにTGVに乗って帰ってきました。

もちろん戦前のもので、背中もモリッとしているタイプです。

昔のぬいぐるみは中が藁なのですが、

こやつは足を怪我していて、絆創膏が貼ってありました。

剥がすと、藁が~!(こやつから言えば、「肉が~!」ですが)



目が後付けのボタンなので、パトロール傍ら、「目」を探しているのですが、

今日も「ごめん、見つからんかった。。」と報告。
一覧に戻る

コメントを残す