お前もか。

お前もか。

おお!

すっかり7月です。

びっくり!!!!





先日、近所のとっぱらいリサイクル屋にふらっと立ち寄ったら、

なんか、違和感なくコイツが並んでいました。









うちらジャポネから見れば、

「おお、お前も海を渡ってきたのね。同士よ!!!!」



と思うのですが、

なんかビーサンとかと並んでいるとすっかりとけ込んでおります。



それでも、ちょっと凛とした格好良さを感じるのは、

私たちだけでしょうか???



そして、最近のお気に入り。







なんとなく、漫画見たいな顔した魚系怪物くんに、

立って鏡を持ち上げているこの子。

横から見た曲線が好きだったします。



そして、、





5818





5826





5830



新商品は、毎日22時に数点お目見えするようになっています。



詳細は、upまでお待ち頂けますと幸いです。

とってもケチ臭い感じで心苦しいのですが、

merci venduになってしまった後に、

「欲しかったのですが。。残念です」のお声を頂きますと、

なるべく指定の日時に詳細を公開した方が良いと感じまして

このようにさせて頂いております。



決して、ツンケンっ!

な感じではありません。。。



どうぞよろしくお願い致します。


一覧に戻る

コメントを残す