おめでとう!自分。

おめでとう!自分。

とってもわたくし事なのですが、

ついについに、わたくし自由の身になりました。



というのも、

おそらくおフラでの滞在身分上すべての身分を経験しているのではないかと、思われる自分の11年。。

学生から(一年もなかったけど。これは)会社員、失業者まで経験し、晴れてなんでもやっていい事になりました!!!!



なんの意味か分からないですよね。。



外人が外国に長期滞在するとなると、それなりの理由、

身分に分けられたカードを必ず持つ事になるのですが、

外人である以上、学生だったら、学生でいる時だけそのカード、

会社員になるのであれば、会社員のカードに変えなくてはならないのです。



ということで、ほぼ全ての身分カードを渡り歩き

遂に、フラ人が持っている様なヤツにたどり着きました。



当然の事ですが、ジャポンにいるジャポネは、

脱サラしたって、いちいち身分証明書(ID)が変わるわけではないですよね?

で、当然な事ですが、おフラもフラ人は、何してようとIDが変わる事はございません。



そして、長く、、、なんて長くかかったのか。。

やっとこさ、そんな感じの身分になりやした!!!!



いやー、現地人とゴールインしていりゃ~こんなに

あれやこれや、上り下り(ん?登った事はないかも)

しなくっていいでしょうーが、、

それが自分にとっては、最も困難な事なので、

地道にやってました。

途中で、独立してしまったので、半分来たのに、また振り出しに戻る。とかもやってました。



まさに、人生ゲームのように、振り出しに戻るとか、

1回お休み、とか、寄り道とか満載で。



それにしても長かった、。

後半、ココまで来たんだから=!と半分意地でしたから。



まあ、これでゴールというわけでは無いのですが、

なんか肩の荷が下りた感じです。

ふー、スッキリ。



話しは変わって、この間、ある所で、

シャンタルトーマスをお見かけしました。



いつまで経ってもちいいいいいっとも変わらない、

あのタグのまんまのお姿。

すげーな~~。



遅れましたが、予告です!



5066





5069





5095





5091





5096



5095~4着

年代物のジャケットなのですが、

テアトルコスチュームではなく、本物の当時の服の為、

ウエストが異様に細いです。

子供カテゴリーにしようか迷ったのですが、

お胸はちゃんとあるので、今の大人だと正直キツく、子供でもないということで、ブロカンのカテゴリーに入れようと思います。



チェキチェキよろしくお願いします。
一覧に戻る

コメントを残す