metronomy

本日、待ちにまってたライヴに行ってきたっす!



そろそろ、時期ですもの。



この時期になると、結構気になるバンドがいろんなフェスで、ちらっとパリにライヴで寄ったりするんですね。



今日は、今年、とてつもなく売れるであろう、metronomyですね。



実は、わたくし、これで4.5回目なんですね。



昔っから好きで、1人でチャリでふら=と言っては、帰りノリノリでリズム取りながら、漕ぎ漕ぎして帰ったりして。



あ~、今日も素敵だった!!!



ハコの大きさもナイス!



あの、ぽっちゃりパーマ(天然)がいいんだよね~。



いや、その前に、音のセンス西湖~~~!

サイコ==!



で、t-shご購入です。

一覧に戻る

コメントを残す