まじめに書く!

久しぶりぶりです、、、



今日は、もう!絶対まっめに書く!と決意を持ってきました。



ご存知の人はいらっしゃるかもしれませんが、2年以上前から、別でblogを書いていまして、そちらでは、地を出し、書きたい放題言いたい放題なのですが、こちらは、なるべくそう言った所は隠した、.FR 店主と言う事で、書きます。



どこまで、隠せて行けるか分りませんが。。



で、今回は、レース買い付けた時に、色々な形で売ってるわけですよ~。

本当のデッド品だったり、ゴミから集めてきたり、と。。

この間は、結構仲良くなってきたご夫婦のお店で、







これにレースリボンがぐるぐるになっていました。



で、裏がね。







これでした。

まあ、絶対、ジャポン真似というか、ジャポン風、なんなら、じゃぽんステキ。ぐらいな感じで作られたヨーロッパ産ポストカードです。



これを見て「おばちゃん、これうちらの国じゃん!」って言ったら、

「それは、台紙なだけであって、レースとは関係

ないわよ!!!レースは、ヨーロッパ産!」



いやいや。。それは、知ってるし。。



と噛み合ないオレら。あ、いけなっ!地が出てる!!



と、とにかく、おばちゃんは、買うの辞めた~。って言われると思ったんでしょうね~。

なんか、必死になっていってました。



横で、おじちゃん無言。
一覧に戻る

コメントを残す