マスク。

マスク。

過酷パトロールより戻ってきています。



ジャポン時代に同僚だった友達と、ちょっと遠出していました。

最近雨続きのフランス。。

5月だというのに、未だ12、13度しか気温も上がらず、

寒い日が続いています。



一日のみ遠出パトロールの日は

朝から雨ふりでした。

実は、その前日も早朝から、郊外の北、南と移動をしてて、

夕方に現地入りをしていたのですが、

何処いっても雨です。。



遠出出発前によったパリ郊外で、

「ふーう。。なんも無くってガッカリ」とカフェで休んでいたら、

隣りに、こんなマスクを買ったおじさんが。



以前から、

「んなもん、誰がかうんだろーか?」と

アフリカマスクのみを売っているスタンドを見る度に思っていたのでが、

















いたよ!!ココに=!









というわけで、つかさず激写です。



おじさんは、

「ちょっと人と待ち合わせをしていて、探してくるから、

この荷物見ててくれる?」



と言い残し、その場を離れました。

その後、戻ってきて、

「ヤツ、いい子にしてた?」

とマスクの事を気にしていたので、



「とってもおとなしかったよ」



と、ヤツのいい子っぷりを讃えておきました。



今回は、予告なしですみません。

少し押していまして、

早い事、新人スカウトに力を入れなくては、

ベンチ入りがいなくなってしまう!!!



明日こそ少しは陽がでますように~。
一覧に戻る

コメントを残す