まさかのぶり返し。

まさかのぶり返し。

先週、季節の変わり目により風邪っピキだったのですが、

その後、直ぐに治りいい気になっていたのもつかの間。。



今日起きたら、

「あれ?体いたい。。」



「あー、熱あるー!!!」



と早速のぶり返しで、動けず。。



年々、体が弱くなっているのを実感します。



まあ、明日には治る予定なんですけど~。

ということで、寝てはむくっと起きて、

こうやってコソコソやっている次第です。



明日から、ちょっとブロカントに入るのですが、

その後、珍しく、というか、ショップとしては初のメンズ服

(ボロ系)をご紹介します。



.FR をする以前、古着バイヤーだった時には馴染みのアイテムでしたが、ちょっと遠ざかっておりました。



果たして、反響があるのかは分かりませんが、

たまには良い気がします!















現在のベンチ入りは、2651番までです。



それでは、おやすみなさいませ。
一覧に戻る

コメントを残す