マラトン。

マラトン。

走るー走る~。

と書くと、「古っ!」と思う上に、自分好みのセンスでは有りませんが、

春の昼下がり、パトロールから一時帰宅で

家で待ったりしていると、

なにやらガヤガヤと聞こえてきました。



窓から見てみると、、

恒例の、マラソン大会です!!!



何気に、スポーツ好きの自分(やる方専門で見るのは好きでない)

は、毎回、

「ああああー出たかった!!!!」

と思うのですが、

案の定、毎年、いつ募集がかかっていつ閉め切っているのか?

さっぱり情報を取っておらず、

走っている人たちを見ては、いいな~と思っているんですが。

まあ、走っている方は、まさにその時は、

苦しい境地なんでしょうが。



こう見えて、(というか、姿、見えないんですけどね。)

若かりしころは、結構な陸上選手だったのですよ。

あの時分は、「こんなの二度とやるか!」と思っていましたが、

今になってみると、走るのって気持ちよいのですね~

で、あの時分は、「苦しいだけじゃ!ボケ!」

とも思っていました。。



というわけで、

ちょっと自分も、サイトのupペースを少し加速してみました=。















見上げると、



鳥の巣がありましたが、空き家の様です。



今回は、控え選手紹介はありませんが、

しっかりと先に進んでおります。



ブロカンが少し増えます!

シャキーン。


一覧に戻る

コメントを残す