マヌカン 1e 2e





なんか、綿毛の様な物がどっさり生えている、今日この頃。



今、猛烈に服の商品を持っているが、マヌカンがない為、いまいち写真映えがしないため、ずーーーっと、「マヌカンがほしい。マヌカンがほしい。。マヌカンがほしい。。」と呪文の様に唱えておりました。



さて、どんなのがいいのか??

と考えると、アンティーク物がやはりいいのですが、

コルセット着用時代のぎゅうううううってヤツは、

個人的には、猛烈に一番人気ですが、

実際活用となると、、

おっばいでかすぎる。おしりでかすぎる。

その他、ウエストはほっそーーーいので、そこはいいのですが。。

てな具合で、

「うーーーーーんんんn」

しかも、猛烈に高い!でもかっちょいいい。



でも、今の一番優先は、現代のシルエットが出せるもの。

となると、やっぱり普通の物が良いわけです。



ナポレオン3世時代になると、普通シルエットも出てくるので、そこいらを狙おうかと!



実は、今日のパトロールで、2体めぼしいのもを発見したのですが、1体は古さもサイズも良い感じ。でも、普通。至って普通。



2体目は、それに近い感じですが、頭と足の木の形がかっこいい。

でも、サイズデカメ。



やはり、最初の優先順位を考えると、、やはり1体目か。



何となく、納得しないで1体目を購入しましたが、

それでも、2体目の方が好みだったな~と心残したまま。



そんな気持ちを振り切りたいが、そんな時に限って、その2体目を抱えている女性をカフェで休んでいる時に、見かけました。



「あああああ!!!」



と思い少ししてから、バス停に向かうと、その2体目の人もバス待ち。



マヌカン抱えた、2人遭遇。



結局、バスも電車も、メトロも一緒で、最後まで

「いや=、こっちの方がいいな=やっぱり。」

よくよく話してみると、やはりこれまた趣味も似ているらしく。。



ちょっとしたお知り合いになりました。



また、次回のパトロールで会えるといいです!

2eの友よ!←(勝手に)





梅を見かけたので買ってみました。

枝、緑だったけ??
一覧に戻る

コメントを残す