まいっちんぐ~(非推奨)

*今回は、まるっきりショップとは関係がないので、

読み飛ばしをお勧めします。



またしてもビックリする事があり。。

気持ちを持ち上げるのに、

大好きな音楽に走ります。





ちょっと前、これで鬼踊りしました(一人で)





近所に、このThieves Like Usを押し押しで、t-シャツやらヴィニールやら置いている古着屋があるだが、なにか彼らと関係があるのだろーか?

そういえば、10年ぐらい前に、お友達になったオーストラリアの子が、友達のおねーちゃんがChicks On Speedのメンバーという子が居たけど、意外に身じかに感じる事があるのねー。







全部よいいいー



やっぱり女の子バンドは外せません。



音楽は偉大です。

聞き手側も共有できる雰囲気、「感覚」「感性」

は、なにか超える物があります。

そして、それが最大限に発揮できる場所というか、丁度いい位置が

ある気がする。



自分たちが見ている古物も、その時には流行物で

その時代に、マニアックでアンダーグランドな場所があったとしたら、どんなんんだろーと思います。






一覧に戻る

コメントを残す