LiVE!!!



この日は、楽しみにしていた



Ariel Pink’s Haunted Graffiti



のライブの日~!



フランスでは、好きなバンドが来てチケットを取った後に、

そのチケットで、対バンという事を知る事がよく有ります。



かなりビックネームでない限り、単独ライブっていうのが少ないのですね。きっと。



それと、ちょくちょくイベントがあり、それによってたかって

ライブを催すというのが主流!



今回のこのAriel Pink’s Haunted Graffitiは、

マジよかった!!!!



だってだって、彼らの他に出るメンツが、

これまた大好きなgeneva jacuzziとのプログラム!!!

彼らは、よく一緒に色々回ってるんだな~レーベル一緒なんかな?



この2組が20ユーロ以内でみれるなんて=====!!!



一人でライブに行くのは、よく有る事なので、今回も

1枚のみ取っていたけど、友達が当券で来る事になり、

待っていたが、意外な事にsold out!

(失礼だけど。。)



というのも、音楽に関しては、フランス人をなめ切っているので、

自分。



こういった良いバンドに気付く人は、本当にすくないと。。

ジャポン以下だと。。



友達は、geneva jacuzziには間に合わず、外で、

イギリス人4人組と、再発行をお茶しながら待っていたそうな。。

そこへ、たまたま、1枚チケットが余ったから譲ってくれる人が現れ、入れたそうです!



その時、すでに自分は前でノリノリ=!









↑geneva jacuzzi

これ系が好きな方は、この動画の後にでる他の画像のCOLD CAVEもおすすめ!!!!







Ariel Pink’s、ボーカルはただのクレイジーなだけなのか??

とにかく、予想を裏切る曲構成の良い裏切りが、

新しいのか、そうでないのか?

そこがいいのか、悪いのか??



それらが、たまらなく良いいいいい!



1月にジャポン上陸の様です!

皆さん要チェック。



次は、上で語っていたのとは、例外でいつまでも

好きなFOALSです。(もち1人で、、)

音的に、若いやんちゃ者が多そうなので、ダイブに巻き込まれない様にしなくては、おばさん。
一覧に戻る

コメントを残す