これらも、戦利品





今週のパトロールは、パリ近所のでっかいブロカン



今年も寒い思いをしてきて、寒さが更に疲れを増します。



かなり大きいので、ちょこまか動いては、その先で会う人達にいっぺんに会う機会にもなります。



結構荷物が増え、「かえろーかな~」って思った時に、

カボチャのみ売っているスタンドで、

なぜか、かぼちゃを買う自分。



たまに、後で考えると、「なぜ??」と思う事をしていたりします。

これがまた荷物を重くする~!

なぜカボチャをかったんだろ???



そして、もう1つは、古いチャリのサドルのみです。

自分のサドルはとってもボロボロなので、これはいっぺんで「買おう!」と思いました。



上質な皮、idealという今では存在しないメーカーの物です。



でも、常に道に止めているので、盗まれないか心配。。
一覧に戻る

コメントを残す