コンディションランク表示の改正

コンディションランク表示の改正

ずーっと気になっていた事。



なんかコンディション「A」の幅、広くない??



って事です。



ということで、

昨日登録分 (品番4579辺から)

コンディションの表示を以下のように改正いたしました。



*A+ → AAよりの[A]です。本当に少しのダメージがありますが、人によっては[AA]と言っても予感じ。



*A → 多少のキズ、もしくは汚れ、サビなど有り。しかし、十分いけます!

 だって、アンティーク、ヴィンテージなのですから。

  あまり、目立ちません。



*A- → [B]に近い[A]です。少しダメージが気になりますが、[B]に行く程傷みはひどくないです。



+、ーを付けて[A]を3段階に分けました。



そもそも全て日常品の古物の為、

[AA]でも、新品の状態までにはいきません。

必ず、シミ、汚れは存在します。

本当は、[AA]に上げたいものも数あるのですが、

見る人によっては「う~~~ん。。」となるかも知れないので、

そこは控えめに「A」に入れておりました。

またその逆も然り。

[B]まで行かなくても、、でも他の[A]に比べると、

ムムム。。

と言うわけで、

そこら辺の解決策になると良いです。



もちろん、標準的な[A]はそのまま存在します。



以上の決定を実行前の既に登録済みのものに関しましては、

以前のままそのままの表示になります。

写真などをご参考くださいませ。





ついでに。。





4588





4614





4593





4591





4590





4603





4605





4616



現在、4616番までベンチ入りしておりますが、

後半は、レース部隊が戻ってきております。



さらに、ついでですが、、



野菜のみ鬼ダイエット1週間すぎて、3日目

玄米、少しのお菓子を食べ始めていますが、

1kgも体重は変わっていません(昔ながらのハリのヤツなんで

もしかしたら、g単位では凄く変動しているのかも)



一瞬、フラフラ具合は直ったものの、

未だに力のでない抜け殻っぽくなっています。

(ここら辺も虫っぽい。)



やっぱり筋肉、血をつくるモノはちゃんと食べなくてはイカン!

って事を身を以て感じました。

ダイエットを考えている方が、なにか参考になれば。



野菜だけだと痩せるけど、筋肉が衰えてひじょーーーーーに

疲れるようになり、常に

「ほげーーーーー。」という状態です。

こんなにシンドイならパンパンデブでいい。と思う程です。



野菜メインは良いと思いますが、+たんぱく質を取るようにした方が絶対よいです!!!



目指せ、ジャポン時代の体系=。






一覧に戻る

コメントを残す