近所。

ココんとこ、気分が恐ろしく滅入っていて、、



さてさて、今日は、1、2週間ぶりのbrocante.



しかも、とっても近所。山の裏っかわです。

以前住んでいた家のからすぐ。(今の家からもすぐですが。。)



なのに、チャリ!なぜ?



まあ、チャリを止めて、天気がいいので気持ちよく、パトロール開始です。



やっぱり、楽しいだよな~。



近所と言うだけあって、「あ、いつものカフェで休もう~、おっちゃんいるかな~ん?」

「げ、ちょー忙しそう」



「あ、前に通ってた、花屋で花買お~っと」←落ち込んでいる時によくやる。



とか、



よく行くパン屋で、テーブルだして外で売ってて、そこで友達が働いていて、パンもらったり、



友達、brocanteurs(ブロカンやる人)が出していて、長話したり。



その他、郊外パトロールで、見た顔もちらほら。



やっぱ、いいですね。brocante。

これだけの為に、おフラにいると言っても過言ではないでしょう!



ちょっと、気分があがりました。







ちなみに、写真は全然、今日じゃありません。全く持って。

携帯、携帯しないので。最近。

でも、これまた近所です。



一角が村っぽいのでよく撮影に利用されます。

これも、撮影用に、いきなり、昔になってた。
一覧に戻る

コメントを残す