今日もヒョウが降りました

今日もヒョウが降りました

ここ何週間か、「嵐だ!」とか言っているのですが、

実際は嵐ではないようです。



ココが、風がつよい(ように見える)だけで、

巷じゃーそうでもないって話しです。



自分なんか、ゆらゆら激しく揺れている木を見て、

見続けて、、

自分も揺れてる気になって酔ったりしてました。

そして、

「今日も嵐だ。外には出れねーな~」

なんぞ思っていました。



友達に聞いたら、「雨は降っているけど、嵐ではないね」

という事です。



ふーん。。。



と、本日、ヒョウが降りました!!

しかも、既に今週2、3回目です。



やっぱり、ココだけ嵐なのだ。

と四角い空を見て思う今日このごろです。



「information」に記載済みですが、

そんなこんなで、悶々だったのでたった1日ですが

ベルギーに駆け込む事にしました。

(もっと天気悪そうでが。。)



帰りが遅くなるので、1日だけ、新商品upをお休みさせて頂きます。



あ、この逃避行もパトロール(仮)です。

前回のベルギーパトロールの一件もあるので、期待は薄なのですが。。



さて、







3286





3280





3288



3282



思いっきり余談ですが、

自分のマストな、「鷹の爪団NEO」が始まっています!!!



ーーあなたの為に歌う事がこんなにも苦しいなんて~ーー

ーー吉田君、どんな夢見てるんだ!!!!==ーーーーーーー



あー、好き。



そして、悶々な自分、かなりの久しぶり(おそらく10年ぶり)に

思いっきりショートカットにして見ました!

今までは、腰まであるボサボサロングでしたが、

未練タラしク、少し残しては、短く、、を1年繰り返し、

今回全てバッサリ!です。

そしたら、「食パンマン」になりましたっ。



と、どーでもいい管理人情報を残しつつ。



a bientot
一覧に戻る

コメントを残す