家に入れず。



↑今回の出来事とは一切関係ございません。





一昨日、、、

カギを家にオキッパのまま、家の戸を閉めてしまいました。。

おフラのだいたいのお家は、戸をガチャっとしてしまうと、カギで開けないと開かない仕組みです!!!!



ジャポン見たく、ノブをまわすと戸があくシステムは家の中の戸だけです。(多分)



と言う事で、、

思いっきり、財布、携帯、コート無しの状態で家の中に戻れなクなってしまいました。



しかも、ジャポンから来ている友達に、モデルで写真を取らせて頂こうと、コスプレの様な格好させて。。



2人呆然。



とりあえず、大家サンに!!!と思ったのだけど、

大家サンの、電話わからん。家に行っても建物のコードも覚えてないので入れん。

その上、合鍵なくしたっぽい事を言っていた様な。。



とにかく、町内マラソン並みに走ったのですが、(カギ屋へ)

1件目、担当者不在、2件目、閉まってる。。

カギを壊しても、150ユーロ。



ああああ!!



また、走って家に戻ってきたのですが、建物工事をしているおにーちゃんに、ハシゴをかりて、窓から侵入する事を思いつきました。



しかし~。届かん。。



おにーちゃんに代わりに登って侵入してもらう事にしたのですが、

とんでもなく命がけの様子でした。



でも、ナントカ成功!!



ありがとう!おにーちゃん。



密かに、家に入れない騒動は3回目です。

みんな、びみょーにsituationが違うのですが。



もう、戸を閉めるのが怖いです。

引きこもりな予感。
一覧に戻る

コメントを残す