極寒=!!!

極寒=!!!

皆様、風邪などひいていないでしょうか?



それにしても、日本もココもかしこも寒いです!!

極寒です。



あまりの寒さに人が少なめです。。

そうっすよね~、出たくないですものね。。外。

分かります。



今週は、知り合いのお手伝いで、2日間仮販売員をしていました。

その日も、マイナス日和!

人歩いてません。



外を見ながら、おやつを食べる。



という時間を過ごしておりました。

それにしても、毎年毎年思うのですが、(かれこれ10年いっていると思います)



「こんなに寒かったっけ???」



ってヤツ。

チャリンコをのるのにもそろそろ限界を感じ、

ブレーキが、寒くって固まっていたのか??

思い切って引いたら、切れました。。線が。



そのチャリンコ修理後の回収を兼ねて~

ちょいと一回り。



寒いんですが、天気はよいのです。

太陽があれば、まだ大丈夫なのです。

でも、チャリで風をきるのはダメです。



久しぶりに家に近い側の蚤の市へ行きました。

途中、友達に発見されトコトコ2人で周りマッした。





何度も通っていたのに、こんなロケットがあったの知らんかった!





自転車屋さんの近く





ここは入り口のドアも素敵っす。





ココもご近所ですが、以前は反対側の道へ通り抜けができたのですが、今は途中隠れ家ホテルがあります。なので、選ばれしお客しか通れない。





デコデコな家も住みたい!(住めるのなら。。)





一番奥の市。この裏側には、アトリエが多いです。



というわけで、天気はよいので、カメラを習得の為に

凝りもなくカメラ子増をやってみました。

んが!

普段、暗い所でちまちま撮るのに慣れている為か、

デカイ風景とか、陽のある外とか

全く持ってうまく撮れません。。難しいですね。写真って。

まして、人物なんて照れくさくって撮れませぬ。

意外に内面的な自分。。





3038
一覧に戻る

コメントを残す