イタリア前に!





こんにちは!!!!



今、これを書いておかないと。。

イタリア記事になってしまう前に。



ということで、先週、実は、北マレ地区にある、サーカスに行ってきました。



サーカスを見に行ったわけではなく、いつものパトロールです。



ココに入ったのは、初めてで、前々から、「いつか入りたい。。」

と思っておりました。

ジャポンでも、サーカスなんて小さい時に、モンチッチ片手に母に連れられて行った時以来です!!!!



意外に中は広く、(暑く。、)

サーカス特有のギラギラが興奮させます!!!



最後に、フランス流駄餓死 bon bonを買って。



そして、先週の日曜日。

覚えていますか??

以前、友達の家に行って桜が咲いてた~って言っていたのを。





その木です!!!



ただ今、サクランボになっていました。



パトロール帰りにサクランボ狩りに行ってきました。



おジャポンと同じ様な花が咲いていたのに、アメリカンチェリーみたいなサクランボがなるなんて、変なの。







でもでも、美味しかったです!

というか、もりもり取ってきたので、まだまだ家にあります。



ではでは、明日のヒコーキに乗り遅れない為に、早よ寝なくては。

(既に、1時)


一覧に戻る

コメントを残す