ふう。暑いぜ。。(*マルっきりアンティーク関係なし日記。)

ふう。暑いぜ。。(*マルっきりアンティーク関係なし日記。)

パリで、軽く引きこもりをしている管理人ですが、

昨日ライブ行ってきました!!!!



そもそも、去年行くはずだったこのライブ、

その当日、会場前を偶然通りかかったので、今夜の予定を見てみたら、なんもなかったので、「ん?」って思い、チケサイトを見てみたら、しれ~っと、延長の「昨日」の日時に変わっていました。



行って、実際見るまで、ずーーーーと妖しい、妖しい、、と思っていたのですが、

ちゃんと行われていました。



もうね、毎回なんですけど、チケ取るときは、興奮気味で取ってるんだけど、当日行くまでは、結構腰が重くなっているっす。



で、これまた毎回なんだけど、



行ってその時になると、

周りがビックリするぐらい、踊ってるん。



多分、なんか「○○ナリン」見たいなよく分らん物質がでていると思う。



昨日も、「は、わたくし、別に興味ないっすよ」ぐらいの雰囲気で、

会場入りをし、

行ったら始まっていたんで、一目散に、人ごみをかき分け、前方へ!

多分、思いっきり、「そこ、どいて」といいながら、無理矢理前にいっていたと思う。



そう!



美しすぎるツインズ 「the garden]です!!!!!





今回ちょっと暗くうまく撮れてない。。というかそれどころじゃなかった。



これまた毎回書いていると思うのですが、

フランス人、全然踊らないんだよね。。

面白いのかな~と、そんなんで。



あまりにも、自分が飛んだり、頭降ったり狂っていたので、

隣りの人とかに、2度味されました。



でも、なんか出てるから(なんとカリン みたいなのが)

もうしょーがないのね。こればっかりは。。



あのツインズも、綺麗なのに、ちょっと壊れてる感じだから

いいだろー。



最後から2曲目ぐらいから、隣りに同じぐらい飛び跳ねる若造がやってきて、同じモードで狂い踊りしたら、最後にWyattがバナナを投げ込んで来た。



そのバナナは、途中、マイクと入れ替えになっていたバナナ。



頑張ってゲットしようと飛ぶものの、さっきまでおとなしかった奴らまで、こんな時だけ参加しやがって!!!!



結果、隣りの同じレベルで死に踊りしていた若造がゲット。

まあ、お前なら許す。。



その直後というか、同時に、「コウメ太夫」ばりに

『ちっきしょおおおお」と言ったので、

若造は、バナナを分けてくれた。



と、ここまでフタを開ければ、実は熱かった!という

話しでしたが、



実はこのライブ、対バンで、なんならthe gardenが前座みたいな感じだったね~。



メインはどんなもんだか、、

とさっきの特攻隊ノリも冷め、後で見物。





手前に移る雑誌は、自分コレクションバック。





本当は、間違えて上にあるバルコンの席を取っていたんだっけ、、

と終わってから、思い出した。



女の子バンドで、すごく人気があるらしく、

一斉に、バーとかにいた人たちが全員ホールに集って来た。



なんの関連性もない2バンドを対バンにする事はないだろーから、

なんか関係があるんだろーが、

この女の子バンドが目当てで来てるんだったら、

the gardenでは踊らないわな~。と納得。



対バンって、あんまりだな。。個人的に。



昔、foals と、metronomyと Hot Chip(は、あんまりだけど)というナイス対バンのライブがあったけど、そういうのないかな~~~。



結局、1曲ちょっと聞いて、すぐ帰ったしまいました。

お腹すいたんで。

















唐突ですが、工事だいぶ進んでます。

ほぼ更地!





6458





6489





6498





ブログ予告されている商品の詳細は、up時までお待ちくださいませ。



いやはや。

発散って大事ですね。。
一覧に戻る

コメントを残す