国内発送の受付終了致しました。+メロンブーム

国内発送の受付終了致しました。+メロンブーム

今回の、国内発送の受付を終了いたしました。

今回も沢山の方に、ご利用頂きまして大変感謝しております。[:拍手:]

ありがとうございました。



お届けまで、あと少しお時間をいただいてしまいますが、

どうぞ最後までよろしくお願いします。



****************

さてさて、ココ数日、すっかり家にこもりっきりです。

パトロール週末に限って天気が悪かったりして、

平日あんなに晴れてたのに=。

といっても、

あまりにも外に出ず、暑かったのさえも知らなかったのですが。。



本当に、生の人とふれあっていなかったので、

せめて、あ、せめてーーー、ズンバでも(いつもだろっ)

と週に2回は、欠かさず行き、いつもより数倍くねくね

ハッスルしてきています。



毎回、風呂入った?ってぐらいに汗をかくのですが、

なんか、、なんつーか、無臭の汗をかく事を目指してきた自分が、

とっても汗が臭い人になっているのに気がつきました。



汗臭いというよりは、汗が臭い

気がします。

気にし過ぎなんでしょーか???



確かに、周りは外人(いや、ここでは自分が外人なんですけど)で、地区柄、黒人やアラブ人もいて、

勢いよく手を挙げたと同時に、秒殺な匂いな人もいっぱいいるんですけど、、自分はソレとは違う種類の匂いな気がします。



ジャポン入りしたら、エイトフォーです!



ちょっと、加齢臭?って事も頭によぎりましたが、



「いやいや、、いやいや、、ん?いやいや」



と振り切っています。



そして、ココに来て、人生初のメロンブームです。

未だかつて、メロン自体、そこまで好きではなかったのですが、

なんか毎年お邪魔していた南仏のお家で、

道で農家が直接売っている激安メロンを食べてから、

メロンっておいしいのね~ってうっすら思うようになり、

今年の珍しく暑く盛り上がった夏で、一躍ブームに大抜擢です!



運動して汗かいたり、暑い時には、野菜や果物を食べたくなり、

そんな時は、もっぱらスイカ派だったのに。。



なんか、メロン、はずれないんですよ!メロン(あ、2回言っちゃった)



一時期、洋梨にもハマったのですが、それは一度

「梨、うめー ナシ~」ってなったのもつかの間、

それ以降買うナシはすれが多く、あれから二度と

あのうまいナシに出会う事もなく、何度買ってもはずればかりで、

いい加減イヤになってきた時、メロン!



八百屋で買っても、bio屋でかってもスーパーで買っても

どこ産でも、ハズレ無し!!!!

いつでも、皮の近くまでおいしくいただけます。



ということで、またしても、飽きるまでしつこい自分は

毎日のようにメロンを買っていたのですが、

ココに来て雨ふりで寒くなった週末、いま全然食べる気しません。。。

あんなに、メロンちゃんだったのに。



なんか、他に書く事があったのですが、

すっかり忘れてしまいメロンネタですみません。



この後、29日~9月11日まで、新商品upの更新は

一時お休みを頂きますが、ショップはいつものように運営しております。



12日からは、また22時に新商品upを再開致します。

少しだけ9月に入ってからの予定が決まっているので、

ご紹介。





4828





4832





4835





4837



みんなが口を揃えて、「あぢーーーー」って言っているのを

見て、本気で心配、シン パイ子です。



耐えれるだろーか?見た目はタフなのに。。






一覧に戻る

コメントを残す