ごたごた週間!



↑近所の名所。

天気が良い日になると、夜まで(最近は8時過ぎまで明るくなりました)至る所にピクニックが。



すみません。

ブログ怠けておりました。。



小さな、自宅兼職場が、とんでもなくグチャゴチャな上に、

フランスの確定申告の時期です。

去年の途中から会社として稼働していた為、今までと同じ様な申告紙と別で、会社用の紙が来たためかなりパニクっておりました。

しかも、提出期限が過ぎてからの発見。



あまり細かにポストを開ける週間がないので、発見した時には、提出期限が過ぎていました。。。



それにしても、ギリギリに届いている様子。

少なくとも、一週間前に開けた時には、入っていなかったので。。



というのも、自分、この手の手紙が苦手で、むしろ怖いと言った方が近い感じでポストを開けるのが怖いのです。。



その結果、最悪な事態に。



これからは、怖くても頻繁にポストを空ける様にします。。



それにしても、今日は暑かったです。



明日もどうやら暑いらしい!わき汗の季節ですね!


一覧に戻る

コメントを残す