ごぶ、ごぶ沙汰です!!!





またしてもお久しぶりです!!!

ここ最近、サイトの予告無しの引っ越し。



すみません。

これ、本当はあり得ないですよね。。

普通、1ヶ月前ぐらいに予告する物だと思うのですが、

なんせ、軽い気持ちで、ドメイン変更ボタンを押したら、とんでもないことになってしまい、、もうあとにも引けず。。

徐々にという事が出来なくなっていました!



みんなどういう風にしてるんだろ~?



まあ、すぎた事なので、いいですが。。



その後も、サイトが全て文字化けしたり、と「目が~目が~~~!!」となっておりました。



さてさて、

そんなんでもパトロールはしっかりしております。



上の写真。

パトロール後にトボトボ歩いていたら、

モンマルトルが全面的に閉鎖されておりまして、

よく車は入れない歩行者天国みたいなのは、週末しているのですが、

この日は、本気に閉鎖でした。

あ、もちろん歩きはOKです。ただし、しっかりと歩道歩いてね。

という事。



そしたら、MONTMARTREのVVTの大会が!!!

そういう事か!



このアップダウンが激しい道のコースをくるくる回ってました。



そして、昨日、パトロール帰りの駅のモザイク。







この顔!!!



そして、本日、年に1度のFETE DE LA MUSIQUEです。

音楽好きな自分としては、意味もなくわくわくそわそわするイベントなのですが、



あまりにも人が多いので、遠くに行く事もメンドクサく、

毎年、やはり、ここ周辺をちらっと回って終わりです。

本当は、心から踊り散らしたいのですが、、



しょーじき、フランス人の音楽センスにはがっかりです。

どこに行っても、ピコピコで!



しかし!!!

今日は、本当に自分の家のすぐ近くで

原石を!

見つけた感じです。

完成されていない、しかもセンスを感じる少年達が演奏していました。

そして、本気の少年なので、照れくさそうなのも良い!

よこで踊ってる自分も、ギターの子と目が合ってお互いニコニコで。

あ~楽しかった。



あのままでいってほし~。

インディーで出してほし~。

自主カセットをレコード屋で売る様な感じでデビューしてほしい!







がんばれ!小僧!

(もとい、少年よ!)
一覧に戻る

コメントを残す